平成30年度 札幌黄オーナー募集!


札幌市中央区北1西2オーロラタウンからすぐの札幌市役所地下食堂です♪
facebookもよろしくです☆

平成30年度札幌黄オーナー募集!

札幌発祥 幻のたまねぎ「札幌黄(さっぽろき)」のオーナー募集が今年も始まっています。「札幌黄」は火を通すとコクや甘みがぐんと増すのが特徴です。根強いファンに支えられ、今でも生産者が種を守り続けています。毎年10月中頃から1月ごろまで、当店で使用する全ての玉ねぎは「札幌黄」を使用し、2月から4月上旬までは「札幌黄」の特性を受け継いだ「さつおう」を使用しています。炒めた「札幌黄」がたっぷりと入った当店自慢のカレーライスは、その時期だけの旬の味わいです。

オーナー特典は今年からさらにグレードアップ!オーナーになっていただいた方には、今年の秋に収穫する札幌黄が送られるコースと、札幌黄玉ねぎ約1キログラムと札幌黄加工品が送られてくるコースが新設されました!お届けは10月下旬以降の予定です。
オーナー様限定イベントもパワーアップしています。
オーナー募集(お申し込み、入金も含め)は7月31日までとなります。
当店店頭にオーナー申し込み用紙をご用意しております。
札幌が誇る伝統野菜「札幌黄」を一緒に守り、食べ支えていきませんか?



にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る